足跡帖へ検索
入院中も時々スマホで覗いていました(´▽`)とても嬉しかったです
これからは以前のように返信を付けていくスタイルではなく、レスを持って行く感じでいこうかな。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 雲隠れ  サム  2024年9月19日(木) 23:46
修正
今夜の月は雲に覆われていました。

秋雨前線の影響なのかな?

こんばんは♪(^_^)

いつもありがとうございます。

 今晩は。  しずのり  2024年9月19日(木) 20:28
修正
今晩は。彼岸の入りと言うのに暑いですね。お彼岸中には涼しくなって欲しいです。今日は古い写真を整理してましたら40年程前のお寺の子ども会の写真が出てきました。当時は少子化時代が来るなんて考えた事も無かったです。良い時代でした。
暑さもあと少し、健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。おやすみなさい。いい夢を!!

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年9月19日(木) 17:49
修正
CBC放送の沢 朋宏さんは、過日の放送で、『今年は、秋が来ません』と明言しておりましたが、どうやら、今年も、【暑さ・寒さも彼岸まで】が的中しそうです。

今日の【イラストクイズ】は、(食事の間違い探し)です。


 中秋の名月  たまちゃん  2024年9月18日(水) 5:39
修正
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

大の里、霧島を破りなんと10連勝!!・・・凄いです

昨夜は中秋の名月、8時ごろには綺麗にしっかりと見えましたよ。
10時半ごろには少し雲が掛かっていました。
きっと多くの方が見ていたことでしょう。

ケンタの月見バーガー美味しそう・・・・うふふふふ

今日のAI生成画像は中秋の名月です。

 オータムフェスタ  たまちゃん  2024年9月19日(木) 15:22 修正
今日は(^^♪

自治区で開催予定されているオータムフェスタはウオーキングあり
楽しいゲームあり、大抽選会あり、軽食、お菓子も出ます。
一大イベントとなっています。
小さなお子様から大人まで十分楽しめます。

今回、私の組長としての役割はテントでの受付係だそうです。
入場受付とゲームが終わった後に弁当、お菓子、お茶をお渡し致します・・・・(#^.^#)

 こんにちは(^_^)  しゃいほー☆彡  2024年9月19日(木) 13:41
修正
お届け花の苗
ダールベルグデージー

カリブラコア タルトデコ

ダリア

暑さのせいで業者さんも苦労してるそうです

 満月  サム  2024年9月18日(水) 22:42
修正
なんて明るいお月さまなんでしょう。

離れていても見えている月は同じ月なんですよね。

こんばんは♪(^_^)

いつもありがとうございます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  過去ログ全 250件 [管理]
CGI-design