足跡帖へ検索
入院中も時々スマホで覗いていました(´▽`)とても嬉しかったです
これからは以前のように返信を付けていくスタイルではなく、レスを持って行く感じでいこうかな。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年8月11日(日) 16:45
修正
猛暑に、台風、そこへ巨大地震の危険情報・・・
日本は自然災害が多く、住み難いですねー


今日の【イラストクイズ】は、(アイス・スイーツの間違い探し)です。

   晴れおとこ  2024年8月11日(日) 21:22 修正
【追伸】
ちすとさん、【イラストクイズ】、【中華料理】も、【カレーライス】も正解でーす♪

>NHKの画面占拠、
気象庁が『特別に差し迫った問題ではない』と明言しているのに、やり過ぎの感がありますね。。。ウザイ。。。

 こんばんわ  しずのり  2024年8月11日(日) 21:01
修正
ちすとさん。こんばんわ。いつも有難うございます。相変わらず残暑が厳しいですね。
今年は元旦の能登半島地方の地震で始まり復興もままならぬうちに大きな地震が起きており、南海トラフに対する警告が続いています。
怖い事ですね。
お陰さまで今日も元気で過ごさせて頂いています。一日一日に無事に過ごさせて頂けることに感謝しています。
コロナ感染者数が増えてきています。くれぐれも健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。今週も宜しくお願い致します。
画像は長野県の奈良井宿です

 良い週末を  ふぅ  2024年8月10日(土) 6:28
修正
おはようございます。
宮崎の地震はちょうどテレビをつけていたので、
リアルタイムに情報が入ってきました。
津波もとても気になっていました。
南海トラフ地震という言葉に思わず、緊張しました。
災害は嫌ですね。

良いアユが手に入ったからと知り合いの割烹さんからお声がけいただいて('◇')ゞ

 深夜  サム  2024年8月10日(土) 0:29
修正
気が付けば深夜

盆踊り大会の後片付けをしてました。

残念ながら今日もお月さまを見れませんでした。(^^;)アセアセ  

こんばんは♪(^_^)

いつもありがとうございます。

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年8月9日(金) 20:57
修正
30ふ分ほど前に、神奈川県西部を震源とする地震がありました。
テレビでぱり五輪の【男子・卓球の三位決定戦を観戦中】でしたが、アラーム音と共に、【緊急新速報です】と放送された瞬間にユラユラと少し大きめの横揺れがありました。
ヨタ氏の感触では【震度〜2位】かと思いましたが、速報では隣町の【所沢市で震度=4】との事でした。

今日の【イラストクイズ】は、(中華料理の間違い探し)です。

 こんにちは♪  茶宇あぐり  2024年8月9日(金) 10:39
修正
ちすとさん、こんにちは♪
リハビリの歩行訓練が始まりました。
コロナの肺の問題よりも、
日頃の運動不足が酷いようです。
庭のネジバナ、紫陽花より先に枯れました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  過去ログ全 251件 [管理]
CGI-design