足跡帖へ検索
入院中も時々スマホで覗いていました(´▽`)とても嬉しかったです
これからは以前のように返信を付けていくスタイルではなく、レスを持って行く感じでいこうかな。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 発表会  ふぅ  2024年7月1日(月) 6:16
修正
友人のやってる音楽教室の発表会を聴きに行ってきました。
誘われて先生方とイタリアンレストランへ行き、
良い一日でした。

 暑かったね・・・  たまちゃん  2024年6月24日(月) 20:42
修正
今晩は(^^♪〜〜

今日は暑かったですね・・・・
汗がポタポタと・・・・

膝が痛くなりましてね、整形外科に行って来ました。
注射を打って頂きました。
早く治ると良いけれど。・・・・

 消火器格納庫  たまちゃん  2024年6月25日(火) 21:41 修正
今晩は(^^♪

ご心配どうも有り難う御座います。
日薬かと思っています・・・(#^.^#)

とうとう念願が叶いまして平山自主防災会の8台分の消火器・格納庫、無事交換出来ました。
少しお手伝いしただけで汗、ダクダクでした。

後は格納庫の代金を支払い、領収書と完成後の写真、必要書類を市役所に
提出すれば補助金が入金される予定です。
ここまでくれば大方終わったような気が致します。

 雨が  たまちゃん  2024年6月28日(金) 10:53 修正
今日は(^^♪

朝方は雨が降っていて、小学生が登校するのは
可哀そうでしたが、・・・・
今は曇り空です。また雨が降り始める事でしょう。(ノ∇・、)クスン

 雨蛙  たまちゃん  2024年6月28日(金) 17:25 修正
今日は(^^♪〜〜

朝から鬱陶しい雨が降り続いていますね。
可愛いメルヘンの世界へお連れ致しましょう。

可愛い雨蛙さんで〜〜す。

 記念品  たまちゃん  2024年6月29日(土) 23:22 修正
今晩は(^^♪

もう敬老の日の記念品対象者の割り出しに動いています。
75歳・80歳・85歳・90歳以上が対象です。
高齢化が進んでいますからね。
本来ならば75歳以上の方にお渡ししたいのでしょ。

AI生成画像はトンボです。

 検査結果  サム  2024年6月29日(土) 21:49
修正
胃カメラ検診で「逆流性食道炎」が去年より悪化してるのが分かりました。
食後すぐに寝転んで居眠りするのはやめようと思います。(^^;)アセアセ

こんばんは♪(^_^)

いつもありがとうございます。

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年6月29日(土) 21:19
修正
ちすとさん、【イラストクイズ】(炊き込みご飯)、お見事正解でーす♪

西日本方面は【梅雨末期の土砂降り】のようで、お見舞い申し上げます。

今日の【イラストクイズ】は(梅雨の間違い探し)】です。
【追伸】
【イラストクイズ】は、画像クリックで拡大表示せたものをプリントアウトして、モニター越しでなく、目の前で睨めっこすると解けます。
最初、目立つ間違いを潰して徐々に細かい部分のチェックをするのがコツです。

 こんにちは。  しずのり  2024年6月29日(土) 17:04
修正
こんにちは。大阪は朝方曇りでしたが今は快晴になりました。今は室温が30度ですのでクーラー付けて作業をしています。
線状帯状降水とかで大雨の降って居る所もある様です。そちらは如何ですか?
熱中症など健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。来週も宜しくお願い致します。
画像は福井県の花蓮公園の蓮です。

 いつも有難うございます。  ふぅ  2024年6月29日(土) 8:44
修正
おはようございます。
蒸しますね。
お気をつけて過ごしてください。

今週もお疲れさまでした。
良い週末を過ごしてください。

今更ですが、見舞いのお花頂きました。とても嬉しいです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  過去ログ全 251件 [管理]
CGI-design