足跡帖へ検索
入院中も時々スマホで覗いていました(´▽`)とても嬉しかったです
これからは以前のように返信を付けていくスタイルではなく、レスを持って行く感じでいこうかな。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 ホームページ更新しました  しずのり  2024年7月29日(月) 12:27
修正

こんにちは。
いつも有難うございます。暑さが厳しいですね。
ホームページ更新しましたのでおついでの時に開いて見て下さい。
今日も健康に気を付けてお元気でお過ごし下さい。

 暑いです  ふぅ  2024年7月29日(月) 6:02
修正
夏が進んでセミの声がやかましいです。
昨日は郡上へ行ってきました。
行きに高速道路で接触事故に遭い、メチャ時間を取られました。
行きたいところはたくさんありましたが、
天然アユを食べるだけにしました。

今週もよろしくお願いします。

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年7月28日(日) 22:13
修正
ちすとさん、【イラストクイズ】お見事正解でーす♪

今週前半は、西日本〜東日本の各地で『危険な暑さになる』とか・・・

クワバラ、「クワバラ、桑原・小原・・・

今日の【イラストクイズ】は、(スパゲテイ・ミートソースの間違い探し)です。

 こんにちは(^_^)  しゃいほー☆彡  2024年7月28日(日) 12:45
修正
お花
メダカに入れてやってるホテイアオイ
裏庭の百日紅
今朝もぎましたキュウリ(^^)/

出勤します

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年7月26日(金) 20:31
修正
ちすとさん、【イラストクイズ】、(お寿司)も、(おやつ)も正解でーす。

>今日も朝からセミが元気ですよ〜〜笑

私は今年まだ、蝉の鳴き声を聞いておりません。
住宅密集地のド真ん中で、周りに大きな樹木が無いので、近年はいつも八月初旬頃に聞く事が増えています。

今日の【イラストクイズ】は、(パンケーキの間違い探し)です。

 こんにちは☆  あんず  2024年7月25日(木) 15:21
修正
ちすとさん、こんにちは☆

なかなか梅雨明けしません。
昨日は雨でした。
1週間の天気予報を見ると
日曜日が雨でした。
今月中には梅雨明けすればいいなと
思います。

今日は病院の日でした。
いつもより混んでました。
来月は病院monthです。
3ヶ所4回です。
お盆前のもあって
混まないといいなぁと思ってます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  過去ログ全 251件 [管理]
CGI-design