足跡帖へ検索
入院中も時々スマホで覗いていました(´▽`)とても嬉しかったです
これからは以前のように返信を付けていくスタイルではなく、レスを持って行く感じでいこうかな。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 青パト  たまちゃん  2024年9月6日(金) 21:15
修正
今晩は(^^♪

8日(日)青パトに乗り防犯パトロールに出掛けます。
初めてのことであり、青い回転灯の付け方・登りの取り付け方を教えて貰い
また巡回する地図を貰いました。

1時間巡回する予定ですが、どうなる事やら・・・うふふふふ

今日のAI生成画像はサギさんです。

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年9月6日(金) 20:58
修正
ちすとさん、【イラストクイズ】、(エビフライの間違い探し)も、(居酒屋メニーの間違い探し)も、両方正解でーす。お見事〜〜♪

私からは、【イラストクイズ】(カボチャ料理の間違い探し)です。

 こんばんわ  しずのり  2024年9月6日(金) 20:41
修正
こんばんわ。何時も有難うございます。台風も無事のがれ、外していたお寺の門前の掲示板を元通りに戻しました。大阪は早朝は少し涼しくなってきましたが、日中は猛暑です。予報ではこの後1週間猛暑が続くそうです。
ぼちぼち滞っているホームページ更新にかかりたいと思って居ます。
まだまだ暑いですから健康に気を付けてお元気で良い週末をお過ごし下さい。来週も宜しくお願い致します。がぞうは広島から愛媛を結ぶしまなみ海道の中の一つの島に有る耕三寺さんです。

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年9月5日(木) 18:49
修正
今年はまだまだ暑さが続くようですが、日本海には【秋雨前線】も現れ始めたようです。

今日の【イラストクイズ】は、(居酒屋メニューの間違い探し)です。


 こんにちは♪  茶宇あぐり  2024年9月5日(木) 17:01
修正
ちすとさん、こんにちは♪
お米購入できて良かったです!
私は昨日売っていると聞いたスーパーに行ったけど無かったです。
パックのご飯すら無かった。
家にはあと1回炊く分しかないので、
今夜はカレーうどんにします。
ヴァンくんは暴走運転でした(笑)

 おはようございます。  ふぅ  2024年9月5日(木) 6:23
修正
私も月末から月初めにかけて、いろんな行事が中止になりました。
その日が来たら、普通の日だったですけど・・・苦笑
お米ゲットできて良かったです。
私も田舎の友達から2sだけもらいました。当分、助かります。
お米で苦労するなんて、戦後みたいです"(-""-)"

ケイトウが咲き始めました。
秋ですね〜〜

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  過去ログ全 251件 [管理]
CGI-design