足跡帖へ検索
入院中も時々スマホで覗いていました(´▽`)とても嬉しかったです
これからは以前のように返信を付けていくスタイルではなく、レスを持って行く感じでいこうかな。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年9月8日(日) 22:46
修正

ちすとさん、天気予報によると、今年は、まだまだ暫く暑い日がつづくようですねー。

>【イラストクイズ】(カボチ料理の間違い探し)、お見事正解でーす。
私からは、【イラストクイズ】(自由の女神の間違い探し)です。

 子供神輿  たまちゃん  2024年9月7日(土) 22:21
修正
今晩は(^^♪

明日は秋祭りにおける子供神輿の練り歩き順路の再確認が
有るようです。
平山自治区には2つの子供会があり、御ひねりは
子供会の大切な収入源だそうですよ・・・・( ^)o(^ )
子供達も元気になるはずです。

今日お届けのAI生成画像もサギさんです。

 青パト  たまちゃん  2024年9月8日(日) 19:00 修正
今晩は

青パト初めて乗車、登りを立てて、青い回転灯を回し
地図を参考にして1時間巡回してきました。
どれ程の効果があるかな??・・・・
チョッピリ疑問??

派手な格好だから注目はされそう。

今日のお届けAI生成画像は可愛いお茶目なリスです。

 こんにちは。  しずのり  2024年9月8日(日) 16:25
修正
こんにちは。今日も大阪は暑いですが、早朝は少し楽になりました。
滞ていたホームページ更新しました。またおついでの時に開いて見て下さい今週も宜しくお願い致します。

画像は福井県高浜町に有る若狭高浜城の跡地にある城山公園の明鏡胴です。

 こんにちは☆  あんず  2024年9月8日(日) 9:54
修正
ちすとさん、こんにちは☆

タクシーに乗ったら、
運転手さんが行き止まりの駐車場に入ってしまい、
もうバックするしかないのにずっと止まってる。
5分で着く目的地に1時間もかかりました。
お値段19800円!(@_@;)
高くてビックリ!
父が渋々払いました。
夢でよかった^^

 良い週末を  ふぅ  2024年9月8日(日) 5:34
修正
いつも有難うございます。

困ったものです。
本当にお米で苦労するなんて、思ってもいませんでした。
昨日もお米売り場はからっぽでした。

散歩の途中、友人に会って、朝からカフェでモーニングセット。
\460でお値打ちです。
良い休日を過ごしてください。

 おはようございます♪  茶宇あぐり  2024年9月7日(土) 9:03
修正
ちすとさん、おはようございます♪
写真はまたダ〜リンが昔登山の際に撮影したものです。
岩もこんなに緑に覆われるのですね。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  過去ログ全 251件 [管理]
CGI-design