足跡帖へ検索
入院中も時々スマホで覗いていました(´▽`)とても嬉しかったです
これからは以前のように返信を付けていくスタイルではなく、レスを持って行く感じでいこうかな。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 七夕  ふぅ  2024年7月6日(土) 6:30
修正
七夕飾りみんなで作りました。
健康を願う人が一番多いです('◇')ゞ
食事は七夕そうめん。星形にお野菜を切りました('◇')ゞ

このところ気温が高すぎて、もうヘロヘロですが、頑張っています。
今週もお疲れさまでした。
良い週末を過ごしてください。

 帰宅  サム  2024年7月5日(金) 22:03
修正
帰宅しました。

エアコンが作動している車の中で額から汗が・・・。

オートバックスに直行して車のエアコンのガスチャージしてもらいました。

エアコンが効かない車での帰省は命がけです。

いまの室内温度 34℃

(^^;)アセアセ

こんばんは♪(^_^)

いつもありがとうございます。

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年7月5日(金) 21:01
修正
一年で一番暑いと言われる【梅雨明け十日】に見の熱波のよあです。

私からは、【イラストクイズ】(マンゴー・パフェの間違い探し)です。


 おはようございます。  まさ子  2024年7月5日(金) 9:07
修正
今日も暑くなるようです。

一寸涼しい色の写真です

 傘と紫陽花、  たまちゃん  2024年7月4日(木) 21:14
修正
今晩は(^^♪

我が家もとうとうエアコンのお世話になります。
涼しいと安心しますからね。

お中元にスイカを頂きました。
子供達夫婦にも分けないとね・・・・!(^^)!
早速冷やしましたよ。

今夜のAI生成画像は傘と紫陽花です。

 夏祭り  たまちゃん  2024年6月30日(日) 17:53
修正
今日は(^^♪

夏祭りの踊り子さん、集まらなくて苦労します。
まあ、昨年出て頂いた方にお願いするのが早道かもね。

AI生成画像、トンボをお送りいたします。

 支援制度  たまちゃん  2024年7月1日(月) 16:26 修正
ハ〜〜イ、今日は(^^♪

時折強く雨が降っています。
嫌な季節ですね・・・

自治区には避難行動要支援者制度が有ります。
高齢化もあり一人暮らしの方・要介護の方も多く居ます。
有事の際に誰が支援するか決めています。

組長として民生委員と一緒に各家を回り現状を知ることが大事だと
思っています。

今日のお届けAI生成画像は着物美人で〜〜す。

 訪問  たまちゃん  2024年7月2日(火) 18:36 修正
今日は(^^♪

今日午前中、晴れ間が有りましたから民生委員と一緒に
避難行動要支援者を訪問致しました。
一人暮らしの方、要介護の方、難聴の方、身体障害者の方、色々みえました。
地域支援者として近隣の方々の協力が不可欠と実感致しました。

今日お届け致しますAI生成画像は着物美人です。

 草取り  たまちゃん  2024年7月3日(水) 21:59 修正
今晩は(^^♪

久し振りの晴天でした。
草の成長の早い事、庭回りの草取り頑張りました。
汗がポタポタと・・・・・

今夜のAI生成画像イラストは夜の雰囲気をお届けします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  過去ログ全 251件 [管理]
CGI-design