足跡帖へ検索
入院中も時々スマホで覗いていました(´▽`)とても嬉しかったです
これからは以前のように返信を付けていくスタイルではなく、レスを持って行く感じでいこうかな。
名前
題名

内容
画像1
画像2
画像3
画像4
修正キー (英数8文字以内)

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年6月27日(木) 21:34
修正
ちすとさん、【イラストクイズ】(菜の花サラダの間違い探し)お見事正解でーす。

>東京都庁のプロジェクションマッピングの件、

そうだったんですかー。全然しりませんでしたー。
電通は2020東京五輪をきっかけに随分と大儲けしたようですねー
権力者の長居は腐敗すれども、改革無し・・ですかね。。。
都庁にとって、今年は権力交代のチャンスてす。

今日の【イラストクイズ】は、(謎解き)です。

 イラストクイズ  晴れおとこ  2024年6月26日(水) 21:15
修正
ちすとさん、お返事が遅くなってすみません。
先日は、私の誕生日のお祝いメッセをありがとうございました。

今日の【イラストクイズ】は、(菜の花サラダの間違い探し)です。

 こんにちは  しずのり  2024年6月26日(水) 15:25
修正
こんにちは。いつも有難うございます。今朝の大阪は曇りです。午後から晴れて非常に蒸し暑いです。
そちらは如何でしょうか熱中症にお気を付け下さい。
前回の大阪万博記念の公園です。今回は問題が多いのでうまくいくと良いですが。

 こんにちは(^_^)  しゃいほー☆彡  2024年6月26日(水) 11:32
修正
お花のお届け
ハイビスカスとペチュニア
ペチュニア最近切り戻ししたけど
早いです
体調に気を付けて

 こんにちは  しずのり  2024年6月25日(火) 14:49
修正
こんにちは。いつも有難うございます。今朝の大阪は曇りです。非常に蒸し暑いです。
熱中症にお気を付け下さい。
前回の大阪万博記念の太陽の塔です。今回は問題が多すぎて、うまくいくと良いですが

 こんにちは♪  茶宇あぐり  2024年6月24日(月) 14:35
修正
ちすとさん、こんにちは♪
ご無沙汰してしまいました(度々ですが...汗;)
先日主治医に度々不調を起こす持病について、
治るとは言えないと診察されてしまいました。
今後も度々ご無沙汰を繰り返すかもしれませんが、
懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです☆
私自身はダ〜リンがいてくれたら、
私は最強♪だぜぃ!のマイペースです♪(^_^)v
6月、よろしくお願いいたします☆
この時期の我が家の庭のお花、ネジバナです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  過去ログ全 251件 [管理]
CGI-design